トップページ » トピックス » スタッフブログ » アウンズ・ヤナギハラのクリスマス訪問イベント2016☆報告

スタッフブログ

アウンズ・ヤナギハラのクリスマス訪問イベント2016☆報告

2016年12月16日(金)に施設、17日(土)・18日(日)に一般宅へのクリスマス訪問イベントを開催いたしました。

毎年多くのお客様にお申込みいただき、今年も大勢のお客様に笑顔と幸せをお届けする事ができたのでは…と思います!

どのお宅でも突然のサンタの訪問に喜んでいただく事ができました♪

訪問イベントの責任者スタッフより、イベント終了後の報告が寄せられましたのでご紹介いたします。



・・‥‥・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「クリスマス訪問イベント報告」

毎年恒例になっているアウンズ・ヤナギハラのクリスマス訪問イベント。

私自身は2年ぶりの訪問イベント参加になります。

2016年の訪問で1番に感じた事は施設訪問と、ご年配の方々が多かった事です。

施設にお伺いすると、本当に皆さんが嬉しそうな表情でお出迎えして頂いたり、中には拝まれる事もしばしばありました。

帰り際に又来年も来るからね!と伝えると、涙を流しながら「うん。待ってるね。」と答えて頂ける方もいらっしゃり、今年も実施して良かったと思いました。

お子様は勿論、ご年配の方々まで楽しんで頂けるこのクリスマスイベントは今後も必ず継続していかなければならないアウンズ・ヤナギハラのイベントだと思います。

又、今回のイベントに関しても、本社、各支店、業務の方々全員の協力があってこそ事故のない楽しい訪問イベントになったと思います。

皆様、本当に有難うございました。

                                              スタッフ Tさん

[ トピックス「スタッフブログ」一覧へ ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページの先頭へ