トップページ » トピックス » スタッフブログ » アウンズ・ヤナギハラの節分訪問イベントの報告★2017年

スタッフブログ

アウンズ・ヤナギハラの節分訪問イベントの報告★2017年

2017年1月29日(日)に一般宅、2月3日(金)に施設への節分訪問イベントを開催いたしました。

毎年多くのお客様にお申込みいただき、今年も大勢のお客様のところへ鬼が登場しました!

どのお宅でも突然の鬼の訪問に興奮!一生懸命退治したり、少し怖がって逃げたり…(笑)

最終的には鬼を降参させることができ、今年も1年素晴らしい年を過ごせるのではないでしょうか♪

訪問イベントの責任者スタッフより、イベント終了後の感想が寄せられましたのでご紹介いたします。



・・‥‥・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「節分訪問イベント報告」

今年も2017アウンズ・ヤナギハラ節分イベントを開催致しました。

今年のお客様参加人数は支店ブロックイベント277名、訪問イベント1,097人で、トータルで1,374名と過去最高のお客様が参加して下さいました。

本当にありがたい事だと思っています。

今回のイベントにおいて僕自身が心に残っている出来事があります。

僕はオニの変装をして中区にある、とあるデイサービスへ訪問イベントでお伺いした時の事です。

1人のおばあちゃんが僕に当たらないように豆を投げてこられました。

3回位投げられた後、「ごめんね。ごめんね。ごめんね。・・・・・」何度も何度も謝ってこられました。

そして、涙を流しながら豆を小さな手の中に握りしめてしまいました。

2度とその手を開く事はありませんでした。

又、帰り際にはジュースのお土産まで頂いてしまいました。

でも僕にとっては、おばあちゃんの「優しさ」が一番の荷物にならないお土産になりました。

今年もイベントに参加出来た事を本当に良かったと思っています。

                                              スタッフ Tさん

[ トピックス「スタッフブログ」一覧へ ]

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページの先頭へ