七夕イベント


7月6日(日)は当社恒例の七夕イベントでした。


恒例とはいっても今年は趣をガラッと変えて開催。


今まではスマイルスタッフが織姫や彦星・牽牛などに扮して要望のあった各家庭や施設を訪問するというものでしたが、今年は訪問をやめ、三方原地区の集客イベントにしました。


三方原店が新会社アクルに移行したことのPRをかねてのものですが、例年通りの訪問を期待していた子供さんや施設の方には申し訳なく思います。


さて三方原店の目の前にある豊岡幼稚園さんの駐車場をお借りしてのイベントは、200人位集まれば成功かなと思っていたのに、予想の3倍を超えて700人近くの方に来場していただきました。

 

まさかこんなに集まっていただくとは!!

 

いやー本当にイベントってわかりませんね。

 

子供達にはゲームコーナーのほかに、風船ふくらまし競争やスイカ早食い競争が楽しかったようです。


また織姫の衣装を着て記念撮影も七夕らしく盛り上がっていましたね。


またビンゴゲーム大会も人数から急遽2回にしましたが、用意した景品が足りるかとヒヤヒヤするぐらい。


11時から2時までのたった3時間でしたが、皆さんには充分楽しんでいただけたようです。


そしてイベント委員会はじめお手伝いいただいた30人のスタッフ達。ある方から言われましたが、本当に手際がよく会場の誘導から受付、ゲームの運営、そして最後の片付けまでスムーズに無駄なく動く姿には成長したなあと感心しました。


素晴らしいスタッフに囲まれて幸せだと感じるのはこういうときですね。


イベントを盛り上げていただいた、三味線の澄みじ会の皆さん、ゆめ市さん、コルネットさん他移動販売の皆さんに心から御礼申し上げます。


そしてもちろん、このような楽しいイベントを企画していただいた委員会の皆さんに感謝・感謝です。


« 嬉しかったこと | メイン | 人事評価 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mai-ca.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/686

プロフィール

写真:社長

浜松暮らしを楽しむ人を応援するアウンズ・ヤナギハラ社長の日記です。

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

携帯E-RA日記

QRコード

携帯からもE-RA日記を楽しめます。