本気のスイッチ

皆様あけましておめでとうございます。


09年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように祈念いたしております。
 
 
さて今年の我が社のテーマは

 
「本気のスイッチを入れる」です。


昨年、社内勉強会の講師で来ていただいた香取貴信さんが、ディズニーランドでの経験から働くことの意義を理解したときに使っていた言葉です。


今、我が社に必要なのはこれだと思い年間テーマにしました。


当社の取り組みも、この5年位はCS・ESそして社会との調和を重視するようになりました。


この方針がぶれることも少なくなってきたと思います。


しかしながらこの程度で満足しているところもある、


「これでいいのか?」「お客様は本当に満足しているのか?」


と自問自答を繰り返し、より高いレベルを目指す必要がある。

 
 
ということからこのテーマにしました。
 
 

厳しい環境を迎える時代だからこそ、より自分を律してレベルアップを図っていかなければならない。

環境の変化に対応することが企業のあるべき姿ある。

企業価値創造を目指して、さまざまな新しい取り組みに挑戦しなければならない。

 


そんな気持ちで今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

香取感動マネジメント
http://www.e-storybank.com/

« 新聞切抜き | メイン | 本社用クレド »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mai-ca.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/963

プロフィール

写真:社長

浜松暮らしを楽しむ人を応援するアウンズ・ヤナギハラ社長の日記です。

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

携帯E-RA日記

QRコード

携帯からもE-RA日記を楽しめます。