大場久美子さん

既報のとおり昨日、フジサンケイ・ビジネスアイの講演会を開催しました。

 

ゲストは女優の大場久美子さん!!
 
  


往年のアイドルとはいえ、昔のコメットさんそのままの可愛らしい人でした。

 

 

でも自分でもおっしゃってましたが、性格はいたって男性的

 


化粧品会社のキャラクターを努めているのに、もともと化粧は嫌いで、めんどくさいと化粧したまま寝てしまうとか、買い物は即決、いくらTVの料理番組でも美味しくないものはウソはいえないなど結構はっきりした性格の方のようです。

 
 

でもやっぱりスターの風格はありましたね。

 

当日は、わざわざ東京から仕事を休んでやってきた追っかけさん、(大場さんの話では30年来の追っかけだとか、ちなみに明日は京都のディナーショーに行くんだそうです)など、遠方からやってこられたファンも何人かいました。
 


さて私が感心したのは、最後のサイン会

いつも自前の筆を持参、ちゃんとした墨で一枚一枚、心を込めて丁寧に書いていました。

大場さんの人柄の良さを感じさせる「ありがとう」と書かれたサイン、早速社内に飾ってあります。

いい人だったなあ・・・・・・。



 


大場久美子さんのブログ
http://ohbakumiko.cocolog-nifty.com/

 

« 節約 | メイン | 果敢行動 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mai-ca.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1060

プロフィール

写真:社長

浜松暮らしを楽しむ人を応援するアウンズ・ヤナギハラ社長の日記です。

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

携帯E-RA日記

QRコード

携帯からもE-RA日記を楽しめます。