「仕事の原点」ビデオ研修会のお知らせ

浜松商売繁盛クラブでは


 

8月24日に株式会社ブロックスさんと共催で

 


「仕事の原点」ビデオ研修会を開催することとなりました。

 


以下、ブロックスさんからのご案内です。

 

DOIT!などの映像でお馴染みのブロックスがお届けする
「仕事の原点DVD」試写交流会のご案内
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 


浜松の皆さま、こんにちは。ブロックスの綾部です。いつも「DOIT!」「仕事の原点」をご活用いただき有難うございます!


 

さて、今回は8月24日(水)に浜松で開催する「試写交流会」のご案内です!

 


弊社では、東京・大阪・名古屋を中心に「DOIT!」や「仕事の原点シリーズ」のDVDの活用法、社内勉強会の進め方をお伝えする「試写交流会」を実施し、皆さまから大変ご好評をいただいております。

 


しかし、「もっと色んな地域で開催しほしい!」
というお声もたくさん頂戴し、今期は、全国各地で「試写交流会」を
実施することに致しました。


 

そして今月、8月24日。浜松では初めてとなる「試写交流会」を行います!
夕方からの開催になりますので、お仕事終わりにお気軽にお立ち寄りください。

 

【試写交流会とは?】
弊社の発売している成功企業のドキュメンタリー「DOIT!」や「仕事の原点シリーズ」を視聴していただき、その映像を使った「社内勉強会」を体験していただくミニセミナーです。
 
 

社員教育にDVDのご活用を検討されている方、新しい研修をお探しの方にお勧めです!


 

【セミナー詳細】


◆日程:2011年8月24日(金)18:30〜21:00
 

◆会場:アクトシティー浜松 研修交流センター

 静岡県浜松市中区板屋町111-1 TEL:053-451-1111

 http://www.actcity.jp/about/access.php

 

◆参加費:1,000円
東北関東大震災の義援金に充てさせて頂きます


◆プログラム
18:30〜 ・DVD活用のポイント 
      ・映像を使った勉強会体験
       (DVDの視聴とグループ討議)
      ・勉強会推進のポイント

20:40   ・終了、名刺交換(予定)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


■試写交流会で異業種交流!


試写交流会には、様々な企業の方が参加されます。異業種の方と話し合ったり、自分の働き方について改めて考えることができるのも試写交流会の面白さです!


■すでに多くの方にご参加いただいています。(ご参加者の声)


●業種が違っていても、共感できる!異業種の方々と話せることが楽しかったこと、
また、異業種でありながらも人としての根本の部分で共感できたことが良かった。
(株式会社三栄 上山様)

●勇気づけられました!
映像を見て、勇気づけられました。少し会社の方向転換をしたいと思っているので、
非常に参考になりました。(株式会社山翠園 山本様)

●行動の大切さに気づいた!
「感謝」を伝えているつもりだったが、実は何もしていないことに気づいた。
気持ちだけではなく、行動が大切。(森一産業株式会社 渡辺様)

皆さまのお申込みを心よりお待ちしております!そして、是非お仲間と一緒にご参加下さい☆


★お申込みは柳原新聞店 までお願いします。

お申込みはメール   yanagihara@news-m.co.jp


もしくはお電話で   053−474−7211

お待ちしております!!

« 七転八起 | メイン | 幸福感 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mai-ca.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1848

プロフィール

写真:社長

浜松暮らしを楽しむ人を応援するアウンズ・ヤナギハラ社長の日記です。

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

携帯E-RA日記

QRコード

携帯からもE-RA日記を楽しめます。