お礼状

CIMG0260.JPG

毎年9月の敬老の日に合わせてささやかなプレゼントをお客様に差し上げています。




といっても全員に差し上げると莫大な数になってしまいますので、喜寿・米寿・白寿を迎えられる、毎年200人前後の方を対象としています。


人生の先達の皆さんですから、本当にささやかなプレゼントにも関わらず、何人もの方からお礼状を頂戴します。ありがたいことです。



その中のひとつにこのようなメッセージがありました。



・・・以前よりいろいろな企画をされて地域の皆さんに接していられる貴社にいろいろと感じていました。今度私が恩にあずかりご配慮に感謝しております。


雨・大風の吹く日にも、いつも明るく元気な社員の方が配達していただき情報、ニュースなどを心待ちいたしております・・・・・



こうしたメッセージをいただくときほど嬉しいことはありません。




社員みんなでお客様のためにと考え工夫したことが報われたと感じる瞬間です。





イベントなど毎年やっていると時に前年踏襲のこなし仕事になってしまうことがあります。



マンネリに陥ってしまうことも・・・。



私たちが次に何をやってくれるのか?




今度は自分の番。





と思っていただいているお客様のために更なる努力をしなければならないということを改めて感じさせていただきました。




ありがとうございます。


« 万券の哲さん | メイン | 田中実さんの「ブック・パーティー」 »

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mai-ca.net/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1877

プロフィール

写真:社長

浜松暮らしを楽しむ人を応援するアウンズ・ヤナギハラ社長の日記です。

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

携帯E-RA日記

QRコード

携帯からもE-RA日記を楽しめます。